シャケシャケ

間が空かなくって2匹目を注文したら、わざわざお礼のメモが箱の中に。
ちょこまかと出かけると、これをさっと焼いて半茹でで冷凍してる野菜と合わせ簡単弁当に。
すごく役立ってます。
e0001406_1957686.jpg




初日鑑賞。
早目に行って指定席だけを取り、文具と本屋さんへ。
まだ時間がゆっくりあったので
懐かしの純喫茶へ大魔王と。
広いね〜と美味しい珈琲など。





e0001406_19565328.jpg


原作、NHK、映画、3バージョンそれぞれみたけど、それぞれよかった。
さすがに初日は多い。
前編は終了ぎりぎりにみたので大スクリーンの部屋でなく今回はドカンと。

今年になってから毎月邦画がなんとなく続いてます。


さて、「まとめてみたらどうですか」と言われた原稿にちょいと挑戦。
by hi-vison_1103 | 2016-06-12 22:10


<< 煮こごってみました たくさんの人と >>