ベジ子の恩返し  その4

有機野菜をドドン、と下さる人にはめっぽう弱い私。
日頃の恩をきょうも返すベジ子。
さてさて焼き上がったパイ。
麺棒をキュッキュッと転がしてがんばった折り込みパイ。発酵バターの香りもよし、と。
e0001406_2241285.jpg

けっこう生地に負ける私....。伸ばしたのがクッともどることも。
出来上がりの横が30センチくらいあるので、全形のまま渡したかったけど2つに分けました。持ち帰る時に崩れないように。
中にスポンジ薄く敷いて、カスタード、甘くない粒あん、栗。それを生地で包んで焼く。
習ってる先生のオリジナル。
早速、みんなで食べましたーと先ほどメール有りでした。
5人家族なので、いつもわ〜っと食べてくれてとても嬉しいです。
e0001406_22412061.jpg

by hi-vison_1103 | 2006-01-10 22:54 | 食べ物


<< TEAM うろごそ(30)逃げ... TEAM うろごそ(29)お福分け >>