お隣に座る人

前期が始まりました。
ずっと2コマ。
二人の先生は数年かわりません。半年で私は2つ分で6万円弱。
学生証も大学からもらえるし、色々考えてお得な感じです。
続けてたら何質問してもとても誠意のある対応をしてもらってます。
どうしても添削してもらいたいときは返信のレターパックを添えて出したり。
家庭の事情を全部話してるので、介護で欠席が長く続いたりしても私がやりやすいようにしてもらってます。
いい先生達に出会えてよかった。
何かを取得するためではなく、本のページを捲るような日々の面白さ。
2年くらい私の横に座ってくれるべっぴんミセス。
楽しそうで熱心。


e0001406_15144757.jpg


昨日はうーん・・とうなるような初心者ならではの質問。
いい勉強になりました。
ほんとに。
テキストにもちゃんとお手製のインデックスが貼ってある。





e0001406_15143332.jpg

ハンカチ、財布、携帯くらいの時に。
様々なバッグがたくさん。
by hi-vison_1103 | 2016-04-22 15:30 | オバ学生


<< 私のジャイアン こんがり筍 >>