ぼ〜っと嬉しい

長年のおつきあい、というのはいいものです。
入ってる手紙や手作りのマロングラッセやら野菜やら。
段ボールからザクザク、ザクザク。
e0001406_130484.jpg


数日前にお返事が1枚。

数年前に雑誌や専門誌でお見かけする物作りの方にどうしても聞きたいことがあってお便りをしました。
お忙しいのにちゃんと返事を下さり、それから物を送って頂いたりしました。
すぐに感想を、と思って何度か書きなぐりのFAXも。

三が日があけて久々にまたお尋ねしたいことがあってお便り出すと、奥様からお手紙。
もう4、5年は経つのに私のFAXをとっていてくれたことにホントに驚きました。
数日、ぼ〜っと嬉しくてエプロンのポケットに入れて、時々出してしみじみと読み返していました。
今日義母は退院し、私もまだまだ締め切りや仕事のいろいろが詰まってるけど
なんだか気分が温かい。




e0001406_1294975.jpg

by hi-vison_1103 | 2016-01-12 01:38 | 食べ物


<< スイスイはかどる びっくりゴージャス >>