びっくりゴージャス

この後に年代もののバルサミコ酢を頂きました。
使い切ったそのお礼年賀状を出したら、なななんんと!
こんなに立派な柑橘系がどっさり。葉書長者。
安全安心や上手な手作りに私の口はとてもいやしいので、柚子をまた下さい下さいと言っていたんだと思います。
その柚子はもう採れなくなったそうです。
ずっと覚えてて下さる大人デリカシー。
申し訳ないけど、しっかりと頂戴しました。

地元の新聞も嬉しい。
e0001406_1734524.jpg

ご実家にたっぷり果実、これまた安心安全そして新鮮。
伊予柑、ネーブル、八朔の豪華三段。

昨日七草粥を作れなかったので、今日。
バッチリ七草をもらって、苦さも香りもいい感じ。

早速、伊予柑の皮も。
すごく合う。
皮が使えるって最高。


合鹿椀。
e0001406_17344171.jpg

by hi-vison_1103 | 2016-01-08 17:40 | 食べ物


<< ぼ〜っと嬉しい 2つの栞 >>