うろごそParis 15秋・携帯(8)

いつか偶然に入ったところで気にいって行ってます。
かなりゆっくりできるのと、一人が益々楽な感じです。

考えてみれば何年かわからないくらいずっとこのまんまの
本当に一張羅。

e0001406_22575235.jpg



ほんとはかなり邪道。
買って帰るものは極少ないけど、乳製品、美味しいと思います。
普段あんまり食べない私も食べたくなります。
形が違うので、室温に戻してこの中にぎゅーっと変形させて入れ込みます。
暫くはナイフが入りません。


e0001406_22572951.jpg


PCをあまり使わなくなったので、友人宅でちょっと見せてもらいました。
久々に拝見。
本当に何でも出来る。
すんばらし〜
料理上手だけど、さらに加えて土地の利。
いいものが周りにたくさん。
小さなファイトはあってもご主人が海に山にご当地の恵みを採ってきてくれることが素晴らしい。
by hi-vison_1103 | 2015-11-08 23:05 | うろごそParis15秋携帯


<< 霜月の卓 ザ・プロフェッショナル >>