うろごそParis 15秋・携帯(5)



本当に意気投合。
同じ一人っ子同士というのもわかり、年齢も全く同じ。
自宅に戻る予定が何時間も遅くなって、話す話す。

お土産まで。
私があとからゆっくりできるように、2セットもってきてくれていました。
近頃日本の方がよく買われてると聞いたんだそうで。
私ももう買い物とか色々出かけたりしないので、ほんとに浦島太郎子。
全然しりませんでした。
が、美味しかった。
ありがたく頂戴しました。

e0001406_18115542.jpg


一度しかちゃんと会っていないのに、次はどうぞ自宅にいらっしゃって、と。
彼女と同じ。
嬉しいものです。

近頃私が借りてるとここは「何億もするでしょう」と。
でもこの辺りでは空いてる物件はないわね。でした。
お、お、億?
とてもいい感じの広い部屋です。
by hi-vison_1103 | 2015-10-30 18:13 | うろごそParis15秋携帯


<< でっかいパネル・モデルの二人 うろごそParis 15秋・携... >>