うろごそParis 15秋・携帯(3)

これが写真に残ってる彼女と行ったとこ。
去年もうろごそ中に会ったけど、段々撮る事が減ってその時のはありませんでした。

彼女は部屋を借りて住む、ということを教えてくれた人。
それからはまた違って面白かった。
e0001406_22114583.jpg

多分、前日にK子さんが来てくれてたとおもいます。


その時にチーズをたくさん持ってきてくれて、それを食べながら、ワイン飲みながら夜遅くまで話しました。


e0001406_22112088.jpg


聞けば、こちらに来た時はK子さんと会って食事をしてるとの事でした。
私がここで知り合ったかっこいい女性、と住所だけ教えたら会社に時々顔を出したりしてるそうです。

K子さんも東京に戻った時、彼女の展示会が合えばそこで注文したりも。

できたら年の1/3はここで制作したいけど、今は1/4。
仕事の形態が変わって来年からは少し大きくなることや、お互いのこれからのこと。
青臭く人生のことなど。


ど真ん中で、ほんとに静かな場所で良い時間を過ごしました。
by hi-vison_1103 | 2015-10-25 22:23 | うろごそParis15秋携帯


<< うろごそParis 15秋・携... うろごそParis 15秋・携... >>