たくさんの人達と

帰宅。
生まれて初めての街で研究会。
脳みそがふやけてしまった3日間。
全然関係ないけどせっかくなので、行きたかった店にも。
10席ちょっとなので早目に予約してて正解でした。
e0001406_0211172.jpg

タラバがまず出て、あとは好きなものをひとつずつ。
時間をかけて美味しく過ごしました。
呼び名が違う魚も楽しい。
白泡が美味しく飲めるようになってきました。

一人で平気?とよく聞かれるけど、人とでも一人でも私には普通なので
平気という言葉がイマイチよくわからない質問。
初めての土地でお店の人と話すのはとても楽しい。
私に作ってくれた人、話の間がゆっくりでとても寛げました。


e0001406_0205918.jpg


いつかの夜はこんなでした。

e0001406_0204645.jpg


朝に高いとこではこんな景色も。
新しい新幹線も楽しかった。
e0001406_0203733.jpg


分科会もあったし色々なパターンの研究会。
若い人の発表もフレッシュだったし、すごく先輩の方々はやっぱり経験値の凄さ。
初対面でも尋ねたら親切に教えてもらえるし、佇まいは6、7割。
足りないくらいで接するのってカッコイイと実感しました。
言葉の多くない人の言葉って話す以上に伝わります。

痛切に感じたのはメモを取る時、難しくない漢字でもうろ覚えになってること。
今見てもひらがな、カタカナの多い事。
が〜ん・・・・
by hi-vison_1103 | 2015-08-26 00:48 | kt-works


<< 無花果のバター焼き 大きすぎる薬味 >>