はからい

遠くの距離は国内でもご飯が。これはA◯A。
e0001406_16232160.jpg

このあとすぐに出発。

うろごそ留守中にお礼と会計報告が送られてきていました。
当日は予定通りに講座はすすみ、脳が溶けるくらいみっちりと勉強。そして後でみんなでご飯。
お店に行くと私の名前が印刷されたカードだけが中央テーブルのところに。

座長と責任者の方の卓でした。
4人。
そこに他の人が座らないように幹事の方がわざわざ優遇して下さったのでした。
参加した人は誰でも特別座長とちょっとでも話したいだろうに。

ありがたく座らせて頂きました。
みなさん初対面の私なのに、ほんとに嬉しかった。
普段聞けないので思いっきり質問もできたし。


その話を大魔王にしてたので、後日こんなきちんとした当日の会計報告まで。
と、もう一度大魔王も唸っていました。
色々が全て身に染みた1泊2日。
by hi-vison_1103 | 2015-06-11 16:37 |


<< 20年以上の うろごそParis 15春・携... >>