うろごそParis 14秋・携帯(17)

今回は実家の母の2度目の手術の後だったので、ヘロヘロ状態。
ほとんど予定0でした。
「カメラマンの仕事、みてみませんか?」彼女はよく知られた企業の広報でした。
翌日行ってみました。
カメラマンさんはフランス人のお母さん北欧のお父さん、だそうで色々が興味深かったです。
e0001406_235048.jpg

面白かったです。
ジャーナリストのプロフィール写真の仕事。
数百枚って聞いたような。

今日、2枚ほど私も写してもらったのが郵便で届いたのでした。
嬉しいオマケ。
さすがプロ。きれいに修正も入っていました。秋をバックに記念になりました。
首にかけてるカメラは日本製でした。
「〜よりこのカメラの方が高い」って笑ってたけど、「〜」の部分、何だったかなぁ。
by hi-vison_1103 | 2015-01-05 23:16 | うろごそParis14秋携帯


<< 美人の薫り びっくり・びっくり・びっくり >>