真夜中の楽園

老親の色々な手伝いが始まって少なくとも5年以上。
最初は双方の両親だったので4人。
義父、父を見送っての今です。
e0001406_16532148.jpg

大魔王と共通してるのは
なるべく気持ちはそのままに。

身体の事を考えたら夜更かしは?だけど、やっぱりやりたいことは集中できます。
私は定時出勤はないので、午前2時3時まで起きてても、弁当と朝食を作っても一度布団へ。
そういう事ができます。
大魔王も、「〜はやる気にならないから、やめよう」というと結構大事なことでも
「いい、いい。やめていいよ」等々。


ここ数ヶ月は仕事に必要でもっと知りたいことが出てきました。
それにはこの人とこの人とに聞きたい・・と思う事が多くなって、封書で直訴。
見ず知らずのプロに。
三者三様、いいですよとか、来て下さい。
私の白地図は色んなところにまだ残ってる気がしました。

めぐりあうと繋がってくる。
私の近くの若い人(♀)の名台詞。
納得。
今夜も資料読み。
by hi-vison_1103 | 2014-12-25 17:14 | kt-works


<< 他力本願月(1) 折り紙のお手紙 >>