うろごそParis 14秋・携帯(14)

私は厳密なベジというわけでなく、大雑把にいうと肉を全く食べないだけです。
ベジタリアン・ミールは努力してくれてます。
一番は、胃にもたれないのがいい。

e0001406_17103844.jpg

ベジでもない友達も胃の負担がないからこれに変えたという人も。

e0001406_17102367.jpg


サイトを見るとベジにも厳しいのまでいろいろと対応してるみたいでスゴい。
宗教的なものもあるし。
e0001406_17101189.jpg


今回は微妙に変化があって面白かったです。

e0001406_1795535.jpg

A◯Aはちょっと古びた機体が好きで、今回は何故か新しかった。
も、も、もしかしたらあの、電気系統にちょっと問題のある・・
と思ったので、お隣のビジネスマンに聞いてしまいました。
「違うと思いますよ。でも見てみますね」って調べてくれて、安心。


この10時間少しは全くの1人だし、とにかく喋らなくっていいのが一番嬉しい。
CAさんに、お水下さいとか、コーヒー半分下さいとかぐらい。

1人がじんわり本当に楽しめる時間です。
今回は映画もあまり見ず、持ってた地図を見てるか目を閉じてるか。
極楽〜
普段の生活で本当に静かな時間が少ないので、移動は楽勝。
by hi-vison_1103 | 2014-12-05 17:22 | うろごそParis14秋携帯


<< 今年の1番 うろごそParis 14秋・携... >>