うろごそParis 14秋・携帯(10)

歩くところ全部アンティーク。
行く度に色々少しずつ違ってる気がします。

e0001406_2243073.jpg


前回か前々回か忘れたけど、ジャン・コクトーからの生?の手紙を見せて頂いたのは印象深い。
e0001406_22423480.jpg

Quenelles de brochet, sauce nantuaでございました。
ソースが美味しすぎて、デザートのスプーン、使っていいのよって。
ほとんど私がカリカリのところまで食べてしまいました。
オーブンに入れる前も見せてくれて、ほんとに楽しいひととき。

e0001406_22414517.jpg

順番は前後してしまってるけど
アワアワシャンパーニュからの色々の後
コースで美味しい晩御飯。
このサラダも取り分けで、全部ドレッシングが違ってて感動でした。
私のベジ子に合わせて、お肉0です。


e0001406_22413059.jpg


偶然に横に座っただけで、ずっとのお付き合い。
大魔王、毎度ビックリしてます。
ご縁があったんだろうね。

有り難いを越え過ぎてます。
by hi-vison_1103 | 2014-11-20 22:54 | うろごそParis14秋携帯


<< うろごそParis 14秋・携... うろごそParis 14秋・携... >>