風の人

丁度私が留守。
大魔王は無人の自分の実家のいろいろ。
その間に採れたての野菜が段ボールで着いていました。
大魔王が家の中に入れたのはいいけど、3日間この暑さの閉め切った家。
ほぼ全滅。
煮梅とジャムとらっきょうはどうにか。

e0001406_1863780.jpg

私のあっちこっちの疲労困憊心配してくれての野菜。
野菜達には本当に可哀想なことをしてしまいました。
彼女はちょっと離れたところで趣味で20種ちょっとの野菜を作ってる人。
花の庭はこんな感じ。
e0001406_1865338.jpg

綺麗なズッキーニや葉もの等がほぼ全部ダメになっていました。

60代も後半でとにかく姿勢が良くって
「バレエをやめた人」と私が形容すると知ってる人は、らしい、らしい。と笑います。

背中丸っぽくないし、洗いざらいのシャツとかが似合う。

正直にダメになりました、とFAXしたら写真葉書で在宅を確かめずごめんなさい。
ちゃんと本当の事を伝えてよかった。

やっぱり姿勢、気をつけよう。
右足の筋肉を私は取り戻そう。

今日のレクチャーはメチャメチャ楽しかった。
同じ漢字を持つ人、また、宜しくお願いします。
by hi-vison_1103 | 2014-07-25 18:24 | 食べ物


<< いつもの晩御飯 Multicultural >>