うろごそParis 14春・携帯(4)

時差ボケで明日の準備をしてたら「お土産の中に本が入っていました!いいんですか?」とメール。
もうみんなに見せて手あかもついてるし、よかったらもらって下さい。と返信

最初はこのパスタの買うショップの80代の方から去年教えて頂いて、私のかよう美容室にもおいてあった本。
e0001406_3103219.jpg

(画像はお借りしました)
出たのは一昨年で古いけど、なかなかいいです。
みんなと、どの女性が好み?とよく話したけど
私は断然この人。

e0001406_3101930.jpg

(画像はお借りしました)
NYの本だからどうかな?っと思ったけど置いて帰ってよかったです。

連絡くれるなんて律儀な人。
嬉しくってびっくり。
もう古いので、どうぞ、どうぞ。
気持ちが嬉しい。
by hi-vison_1103 | 2014-04-21 03:19 | うろごそParis14春携帯


<< うろごそParis 14春・携... うろごそParis 14春・携... >>