TEAM うろごそ(21) 3日続けて通った

よく知られたパン屋さん併設(お隣にある)の食事するとこです。
e0001406_2228148.jpg

こざっぱりとお洒落なお店。狭いのにいつも満員。
e0001406_22281889.jpg

今回、丁度3日だけ続けてルート的にいけました。一張羅の私はさすがに2日目で、おっという顔をされました。
スライスしたカンパーニュをカリカリに焼いて、上にいろいろてんこもりしてくれる(タルティーヌ)。前に出るサラダのソースをパンにも使ってみて、みたいなこと(って自分の聞き取りに自信がないけど、ゼスチャーはそうでした)を言われた。うまい。入り口のカーテンがシンプルで好きです。中に並ぶんですね。食事の写真はちょっと撮る雰囲気でなかったので....。(この2枚、カメラ覗かずにテーブルに置いたままシャッター。下はバッグにしまう時にちょっと上むけて適当。)
e0001406_22283259.jpg

by hi-vison_1103 | 2005-12-11 22:50 | うろごそParis05秋


<< TEAM うろごそ(22) 私... TEAM うろごそ(20) 長... >>