チクテシュトーレン2013

今年も美味しく過ごしています。

コーヒーに紅茶にお酒に合う。
それぞれに味の違う、シュトーレン。
今年は20分で完売。
すごいな。

e0001406_13531397.jpg


今体調をかなり崩してるので、色々手伝ってくれる人と他愛も無いおしゃべり。
「あまり食べないモノは何?」

その人は「果物全部」だそうで、私はえーっ。
そういえば、この人は「りんご」
彼女も食べないというのでなく、食感が好みで無くわざわざは食べない。

私は「丼物」「温州みかん」「バッテラ」
↑といっしょで食べられないって事ではなく。
丼物は今までの人生で2、3回しか食べてないと思うし、生の?みかんは年に1個くらい?
と、それを話すと↑の人がえーっ。

ところが大魔王は丼物、みかん、大好きで食べ物の争いは0。
ほとんど趣味が違います。
by hi-vison_1103 | 2013-12-08 14:06 | 食べ物


<< 師走の卓 特大だけど大味にあらず >>