うろごそParis 13秋・携帯(9)

普段のキッシュはここで。
路線バスの都合もピッタリで、散歩にも。

もし、出掛ける途中にもう1つの店があったら寄りますが、その店のものが置いてありました。
ビックリ。
開店以来いつも人がいっぱいで美味しいその店のタルト。
まさか、偶然入ったとこで買えるとは、でした。
それで通ったところも。

e0001406_20435626.jpg

普段はフルーツサラダはあまり食べないけど、ここのは2人分を軽く1人で。
人参と何ですか。と聞いたらレモン。BIOBIOベジベジで安心旨い。
タルト生地がさっぱりしてるので1/4でももたれないし。


お店には色々あって全部をゆっくり読んでみたいけど、お客さんもいるし
通って貼ってあるものや黒板を読みました。

息子から頼まれたものも偶然見つかったったら店主さんが
「神話ってわかりますか」
そこからが、またまた楽しい時間でした。


e0001406_2043062.jpg

by hi-vison_1103 | 2013-11-09 21:14 | うろごそParis13秋携帯


<< うろごそParis 13秋・携... うろごそParis 13秋・携... >>