新鮮甘鯛

義母の入院中に何かと忙しい大魔王へ。
奮発。

密閉容器に水分含ませまだまだ元気な青柚子。薫りがすばらしい。
e0001406_201296.jpg

針生姜を作るのが大好きで、教室でもかってでるのだけど
段々作りがイマイチになってきました。
老眼も、手も。

e0001406_20115385.jpg

前期の試験の前日は色んな連絡もあり先生とメールやりとり。
「明日は満点目指して登校します」

大魔王に話すと
「あきれる〜」

老親の事で私は欠席が多いので、宿題や他の提出物は丁寧に。
当日は問題用紙も返してくれるので、自己採点で多分92。
一昨日届いた成績は特A.やっぱり嬉しい。
それぞれの先生、1科目ずつだけどちゃんと学制証も出してくれるし
生徒と平等に接してくれるし。
それに対して応えたい、という気持ちの方がまさってるかも。
by hi-vison_1103 | 2013-09-13 20:19 | オバ学生


<< 宝石果実・濃厚編 げろるしーくわーさー >>