バジル大会

先ほど自家製バジルをたくさんもらいました。
私が大きく掴んで2回分くらいの。
全部使い切りました。昼ご飯。
味はこれだけ。

香草好きにはたまりません。多過ぎるけど。
美味しい・・・
e0001406_12575742.jpg


秋の父の三回忌に向けて遠くに住む一人っ子の大変さ、炸裂中。
法要するホテルの手配、お寺への連絡、色々と。
ここの仕事もあるのでヘロヘロしてるけど、身体の疲れだけだし
大好きな父のためには頑張れる。

伯母から去年の一周忌にやんわりとNGが出たけど、今回も法要後は洋食のフルコースにしよう。
年老いた親戚達、ゆっくりとでも美味しそうに食べてくれてたから。
アドバイスにはニッコリしながら、また私の独断で決めよう。
by hi-vison_1103 | 2013-09-06 13:03 | 食べ物


<< げろるしーくわーさー 長月の卓 >>