続々野菜長者

注文をしていないんですが、オマケ便だけが。
嬉し過ぎる。
安全安心の野菜果物。
すばらしいブルーベリー。
梅干し味見も。
e0001406_21205933.jpg

つい先日、ケイタイの画面がふわっと黒くなって販売店に相談したけどNGでした。
4年目だったのでボチボチかな?と思うとこがあり
偶然3回目の自分バックアップしててホントに良かったです。

バッテリーを替える時にスマートフォンを勧められたけど、
私は普通のケイタイLOVER。
ちゃんと断れるけど、今回も勧められるだろうなぁ、と思ったら全然。
気持ちよい買い物が出来ました。


息子が2年前にケイタイを解約して、身内ながらその後の佇まいがいいなとずっと思っていました。
止めてほんとに困った事は無かったし、私も解約しようと思ったけど
やっぱり老親のことがあって継続。

TVもほとんど観なくなり、かといってラジオを聴くでもなく、どんどんアナログに。

少しずつ自分のいいテンポになってきました。
by hi-vison_1103 | 2013-08-10 21:31 | 食べ物


<< ちくべ〜さんのパン 茄子がまま@ミケさんの畑(3) >>