TEAM うろごそ(12)   セントレア空港

何時間かしてシベリア上空に来るとこんなに綺麗な空です。
e0001406_1221166.jpg

今年の3月にセントレアから出発して私は便利だったので今回もここからです。新しいのでピカピカ感あり。国際線のとこにくるともう国際ですねー。ってまだたった2人の外国人。9.11からほんとにどこでもゴミ箱が少なくなりました。
e0001406_123568.jpg

そして意外にラッシュなんですね。モニターにこの機の前にスタンバイしてるのがいます。その前にもいました。
e0001406_1232151.jpg

うろうろ、ごそごそしてるとこ。ここで私のベジ子用もあるのでしょうか?
e0001406_1234777.jpg

最初の食事。ベジ子仕様。他の人と違うので視線に耐える努力を要する。先に出てくることも多いし。
e0001406_1235968.jpg

2回目のベジ子。
他にちょこちょこでたのは省いていますが、JALは回を重ねる毎にどんどん、シックになってきました。大人の表現byクロエ
e0001406_1241383.jpg

by hi-vison_1103 | 2005-12-02 01:37 | うろごそParis05秋


<< TEAM うろごそ(13)  ... TEAM うろごそ(11)  ... >>