「疲れ過ぎには飲むなかれ」

妹冥利に尽きたのでござった。
シールまでが励ましてくれています。
「がんばれ、ほいっ」

e0001406_10565867.jpg


20年近くの台湾お仲間のネットワーク。
私にまで頂いてしまいました。

「木柵鉄観音茶」

「杉林渓茶」

調べてみるとおおぉぉ・・な、お茶。

この時の感動を再びです。



e0001406_10564180.jpg

疲れ過ぎた時は控えているほうがいいそうです。

昨夕から長時間、会合に出席。
去年から師匠と慕い&押し掛け秘書のような仕事をさせて頂いてる先生が此処の大学に来訪。
研究会の後に私も加えて頂いて真夜中まで他の大学の先生方とも一緒に過ごさせて頂きました。
初対面の方がほとんどで、門外漢の私にもわかり易く。
すごいな、と正直に思う。

今日はまだ疲れているので、アドバイスに従って明日飲みます。
by hi-vison_1103 | 2012-10-25 11:19 | kt-works


<< うろごそParis 12秋・携... うろごそParis 12秋・携... >>