最愛・最強

年末までの私のスケジュールが今日でおおまかに決定。
実家の父の四十九日で年が明け、今夏ここのお義父さんのお盆、実家の初盆、
今月義父三回忌が終わり、これから父の一周忌に向けての準備。
二年連続喪中のワタシです、と友人達にいつも言う

その度に「よくやった」と笑って褒めてくれる友はいいものです。
e0001406_1424164.jpg

5年前くらいから始まった介護的生活はまだまだ続いているけど、
4人が2人になったのはやはり負担が少ない。

殆ど大魔王と私で主たるものを済ますので、
自称、移動距離の女王。

4老親が程度の差こそあれ同時に始まった私たちの手伝い。

入院退院、快復、重篤、どんな時にも重なる事が全く一度も無かったホントの不思議。
「ご主人とあなた、どちらも倒れないのも不思議ね。大丈夫。」

といつも労ってくれてます。
それぞれの両親、彼岸此岸、どちらにいても
最愛は最強。
by hi-vison_1103 | 2012-09-13 14:04 | kt-works


<< そちらの国から見えますか? Works >>