私が悪うございました

昨晩の事。
私「とまらない」
大魔王「とめられる」
私「とめたくない」
大魔王「それが正しい」
と笑って先に休んでました。
久々の貫徹。
カラダはだるだる、目にはクマ。
e0001406_22303142.jpg

しかし、しかし、やっぱり最後までいってしまいました。
買ってからしばらく手をつけてなかったけど、夕べでよかったかも。
模倣犯の時も同じ。他も同じ。
2部、3部もすでに予約済みだけど、待ち遠しい。
今週はきょうだいが全部集まっての行事が多いのであっちこっち。
間一髪で、再配達に間に合った生もの。
e0001406_22301974.jpg

皮から全部食べられるマスカット。
従姉妹からおねえちゃん、と呼ばれるのも嬉しい一人っ子。
ああぁぁ・・・・
ソロモンの余韻が一日中。

折りまくり、メモしまくり。
私の読書は美しくありません。
by hi-vison_1103 | 2012-09-06 22:38 | 本・映画・音楽


<< 通じる Mac >>