戻ってきました。

大切な日用品。
一番手前の白っぽいのは10年は過ぎてます。
少しずつ薄くなってるのがわかる。

e0001406_8564736.jpg

Parisに発つ前に出していたので、思った以上に早く仕上がってきました。
お色直しの前の状態。

e0001406_856321.jpg

年齢的な事を考えて、これから仕事のスキルアップ増強?と老親の手伝いをゆっくりしようとこのblogを整理しかかってた先月、短いメールが一通。
2つ上の先輩のご主人から。
ターミナルケアを病院でなく自宅で始めるとの事。

私に「やませ」を教えてくれた大好きな人。
状態は伺ってたけど、ご本人とご家族に心からお大事にと思います。
PCを楽しみにしてると言ってくれてるらしいので、初志貫徹崩壊写真掲載努力。
がんばっぺ〜

今月は特に張り切っております@ホテル
これからまた母の病院へ。
by hi-vison_1103 | 2012-05-10 09:14 | クラフト・アート


<< うろごそParis 12春・携... うろごそParis 12春・携... >>