うろごそParis 12春・携帯(12)

出発前の予報では寒そうだったけど、薄着の荷物で出発しました。
一番上はスプリングコート。
出歩くことが少なかったせいもあるけど、気持ちのいい日々。

e0001406_1436314.jpg



唯一、らしきところへ。
近頃はほぼ、休憩をしに。
美術館の一部を歩いて、いろんな椅子に座ってここで御飯。
朝食昼食兼用で。
ゆっくり食べるので、右横のテーブルの人が一度入れ替え。
二組とも、英語ではないゲルマン系だったような。
聞き耳頭巾@どこでも


e0001406_14355024.jpg


さて、来週は実家母手術ウィーク。
3月の義母の夜間救急と入退院。
先月の母の入院。今回の病院の担当の人達に手際いいですね、と半ば呆れ感心。

昨日、大学の宿題18枚仕上げてレターパックで先生へ添削願い。
「何をごそごそしてるのかと思ったら、宿題」とパパさん。
5時間くらいかかったけど、達成感。
こういう楽しみがあるから、親を手伝う仕事もはかどる。
by hi-vison_1103 | 2012-05-05 14:46 | うろごそParis12春携帯


<< うろごそParis 12春・携... うろごそParis 12春・携... >>