うろごそParis 12春・携帯(10)

昼と夜。お世話になりました。
右のこの蕪、おっと思う旨さ。
e0001406_1241399.jpg

夜のこの時、横にアメリカのジャーナリスト2名。
メモ取りながら、写真。
でも、遠慮がちに一品一品撮ってました。

e0001406_124224.jpg


夜だし、迷惑がかからないように取材されてたのがわかりました。
私が自分のが来たとき、横のカメラマンと同じ中腰で、同じポーズでこの小さな携帯で構えると
二人とも爆笑。
それから、喋らなくても何となく和気藹々。

e0001406_1235197.jpg

で、私も今回初めて撮ってみました。


e0001406_1233716.jpg

全部は撮れなかったけど、私の腕の限界と携帯の限界。


e0001406_1232264.jpg

ベジの私がすっきりと最後までフルで食べられる。
胃ももたれない。
この後も何かあったと思う。
e0001406_1231078.jpg

以前の店に偶然出会って、ここに移転してからも好みです。
スタッフとお昼御飯の時のオーナー。
いつも笑顔。
短くても、声かけてみる怖いもの知らずの私。
e0001406_1225820.jpg


さて、↓の宿題プリント20数枚に燃えてる昨日今日。
レターパックで送って添削してもらおう。
by hi-vison_1103 | 2012-05-03 12:29 | うろごそParis12春携帯


<< うろごそParis 12春・携... 蘇る・生き返る >>