打撲目にねん挫足

昨夜遅く自宅に着いてほっとしたら、家で滑ってねん挫。え〜〜〜っ。
あと数日でまたホテル暮らしが始まるので、少し安静に。
事の顛末を話すと働き過ぎだから休みなさいってことよ。
まさしく。
今日はどうしても出かける用があったので、以前作った誂えブーツ。久しぶりすぎるけど役立ちました。
足の形にしっかり合うので、ギブスのように安定。
カッツン、カッツンと普段の半分の速度なので、街の景色が全然違う。
e0001406_021686.jpg

ずっと留守だったので、保管期間ギリギリの届けものを今日最終で受け取りました。
欲しいものを、厚かましく無心したらお宝本も一緒に。手にとってみたくなるデザイン。
感動。
こんなによく知られた方に平気でお願いする私も私だけど。
大事なものは手帳に挟んでお守りにさせて頂きます。
落ち着くなぁ。
by hi-vison_1103 | 2012-01-14 00:26 | 本・映画・音楽


<< センター試験 私は甘い卵焼き >>