お見舞いの差し入れです

e0001406_19381490.jpg

ウビガン様お大事に。
>神様って、いておいでですよ。
私もこれはよく思います。〜教とかではないのですが、ホントにそうですね。
去年の今頃教室で作ったのをお見舞いに置きます↑。美味しもの好きウビガン様へ。
e0001406_19384857.jpg

今週の今月の教室には私は都合でお休みです。この前お目にかけたと思いますが、春の分です。
先生の一回で決める花の散らし方、身贔屓ですが、きまってました。
e0001406_19384169.jpg

懐石なんてそんなの家庭に役立つ?ってよくいわれます。
が、めちゃめちゃ、役立つ。
一番よかったな、と思うのはどんな時にもちゃんと出しをとるのが面倒に思わないことです。先生とも随分長いですが、健康の為とかでなく段々薄味になりましたね。微妙に。
ご自分の自然に合わせられてるんだと思います。こういうこともいいな、と。
by hi-vison_1103 | 2005-07-10 19:55 | 懐石料理教室


<< 表現するということ パスタって何? >>