大魔王・1番に返り咲き

このところずっとトップだったのが、去年は脱落だったらしい。でも、今年の同業者組合の健康診断、年代関係なくトップに返り咲き。
すべての項目が「◯〜◯」の〜の中に数値が収まる。
いつも事務の人が教えてくれるそうです。スゴイと褒めてもらうのも嬉しいらしい。
このあたりが山で仕事満載の去年。特に義父母の具合がとても悪かったのでした。
私の出来るのは毎日好きなものオンパレードしか無かったので
ヒラマサ、ブリ、ハマチ、ウニ、鰻、海老、イカetc。
やっぱり中性脂肪のとこの値がはみ出た去年。
e0001406_20594996.jpg

ある程度、仕事が収まったら↑好物の登場を微妙減。
当たり前だけど、毎日の食事って結果に結びつくものだと思いました。
お弁当も持っていくので、3食管理が出来るのでそれもあるかも。
ご機嫌な大魔王ですが、何故か野菜中心の食事は「自分の指導」とみんなに言ってるところがゲンコツでございます。
by hi-vison_1103 | 2011-09-06 21:14 | 食べ物


<< 姉・兄・弟 嘘みたいなホント >>