ちゅらさん

今日は教室を出ると、去年の3年生とばったり。今4年生。
「1年生の授業受けてるんですか?」とビックリしてました。
彼女と話してると、1年生が礼をして通り過ぎます。
先生が今年は特に私に連絡を密にしてくれてます。
でも煩わせたく無い時もあるので赤外線送信してもらいました。
髪サラサラの沖縄美人19才。ギリギリに教室に着いても、私がいつも座りそうなとこ空けててくれてます。
みんなオバちゃんに優しい90分です。
e0001406_16433884.jpg

購買部?でパパさんにちょこっと買い物をして帰ります。で、今日はチョコ。
by hi-vison_1103 | 2011-07-20 17:14 | オバ学生


<< 会議続き 「知らなかった」おじさん >>