ストレッチにも

大学生のKちゃんの練習を、ママさんたちが見てるとこ。

e0001406_1427869.jpg

昨日もパパさんの実家詣で。
ここ数ヶ月、義母の複数回の入退院も一応落ち着き、義姉義兄が来てます。
順番に。
食事作ったり、弁当届けたり。
こういうときこそ、ストレッチ代わりに。
ミシミシと隅々が伸びる〜
e0001406_1427599.jpg





今までの生活に近い事が出来るように考えたこと。

TVは用が無い限り見ない。
PC10分。
私はMacなので、この画面のお陰でログインせず、RSSも見ないで更新が一目でわかります。
新しく更新されると、ページめくれて☆マークも。
見るところは限られるけど。



2年くらい慣れるとなかなかいい感じです。時間もゆっくり流れるような。
パパさんは普通にTVも見るけど、本人が見ないときは消してます。
早くから消してると、
「静か〜」
ホントに静かです。
by hi-vison_1103 | 2011-06-13 15:09 | バレエ


<< 宮崎の完熟マンゴと 水無月の卓 >>