ワラビ・灰付き

ダンボールからのわずかな湿気と外からも香る春。
開けて暫くクンクンと楽しみました。顔に当たる。気持ちいい〜
朝、山に行って採って下さったワラビのクール最速便です。注文と別に旬なモノを届けて頂いてます。
わざわざアク抜きの灰まで。ベジ子悶絶。ここのパセリは特に大好物です。
e0001406_9463475.jpg

パパさんの後輩の方から、いつもの淡路島の玉ねぎ。奥様の出身がそちらでご親戚作のを送って下る。
いくらでも食べられます。自宅に戻るやいなや野菜群が快復薬。
超ド級の疲れも和らぎそう。

2011前期は1コマは大学1年生の授業に変更。先生もびっくり。なんとなく魅力を感じた授業だったので。大当たりでした。
やる気充満してる1年生は今までの大人な?3年生と違って生き生き元気いっぱい!
クラスに居るだけで、不思議に疲れも取れる感じ。やりたくって元気な若い人の「気」。
「気」も「不思議」もたくさん満ちてます。
e0001406_9462046.jpg

by hi-vison_1103 | 2011-05-17 10:31 | オバ学生


<< 仏紙バッグ アマチュアヘルパー仕事中@実家 >>