うろごそParis 11春(7)

こちらでご自分の会社を持たれて2年目になりました。
女性が道を切り開いて進むところを見るのは感動します。
私の昼ご飯場所で合流。
e0001406_948455.jpg

お店が開くと同時に一杯だけど、何故かゆっくりと過ごせる場所です。
丼風器に今日のスープ。
野菜も盛り盛りの大ぶりオープンサンド。
いろんな手作りケーキをコーヒーと一緒に。
シンプルでフレッシュ。全部しっかり食べてもお腹すっきり。
スタッフの対応もいつも気持ちいいし。
e0001406_948626.jpg

今回もギリギリまで出発がわからなかったけど、やっぱり来てよかった。
職場の手伝いや私の仕事だけでなく、気がかりは義母の状態でした。
高齢の両親達がいるので、まずはそれに合わせながら出来る時は来ようと思いました。
そんな諸々やお互いの近況。
彼女は会うだけで、人を温かい気分にしてくれます。
たっぷりと昼ご飯を過ごし、二人で散歩に出ました。

e0001406_9475336.jpg

by hi-vison_1103 | 2011-04-25 10:28 | うろごそParis11春


<< 大きな桜蓋物 うろごそParis 11春(6) >>