有りもの寿司

ほとんど代わり映えしない料理。
有るものだけで晩御飯用。
刺身用のタコを半分をこちらに。あぶっただけ。
どんこ椎茸をしっかり煮付け、牛蒡、菜の花、ジャコ、かんぴょう、軸三葉。
行儀悪いけど、トングでふっくらと茶碗や小皿に盛る方が私は上手くいきます。
e0001406_1645206.jpg

オリエントな感じの八寸鉢。
大事に飾ってますが、時々は料理に。
e0001406_1645029.jpg

外側も丁寧で、地味派手です。

アドバイスもらった通りにしたらやっぱり体調がいい。毎日のヨガとストレッチは欠かさないけど、別にしっかり動かすのも大事だナ。今日、振替ですごいレベルの大学生が来てて、みんな体育館座りで先生と彼女のボレロをちょっと観せてもらいました。別世界。
e0001406_16423490.jpg

by hi-vison_1103 | 2011-02-28 17:15 | バレエ


<< 嬉しい変化 模様や削り等々 >>