ミディアム復帰

大学の先生が下さったデータ。このUSBメモリー1本に200枚×3。
「これは役立つ良いまとめなんですよ」
3種類あったので、文具店でコピー&略製本申し込んでました。
読み出したら止まらない。面白い。
昨日やっと映画「相棒」をパパさんと観てきたので、その帰りに受け取ってきました。
e0001406_2244456.jpg

今朝も面白いとこれを読んでたら、割と続いてメールが3通。
いろんなところの仲間の転勤(ご主人にともなっての)話。
仲良しが5人も引っ越し。
がーん....
休み続けてる場所が多いので今のうちに会っとかないと。
無理をするのは良くないけど、あんまり大事にしすぎるのもよくないよ。
9月からの色々で体力温存しすぎてたかも。
この前90才の父の誕生祝いの時にも、同じ事を息子からビシっと言われたし。

2月は行く、とばたばたと同じメールを5人に送信しました。
ちょっと覚醒の月末月曜日。
by hi-vison_1103 | 2011-01-31 22:42 | オバ学生


<< 真鯛と加賀蓮根でデカ蒸し団子 湯波湯葉ゆば椀 >>