留守中に

長いホテル生活をしながら両親の手伝いをしてきましたが、久々にぐったりと疲れました。
カラダはすごくしんどいんだけど、親孝行っていうのが頭をよぎって達成感というのも少しあります。
お父さんが作られるレモンのファンで今回ジャムを頂きました。疲れてるのですぐにガツガツ食べてます。
甘酸っぱいというのはこんな時にいいな。
e0001406_17282618.jpg

どんな言葉で書かれてるのか、フライヤーだけ封筒に入るくらい少しだけお願いします。と頼んだらたっぷり。
e0001406_17263112.jpg

重いやーになってしまいましたが、嬉しい。
チョコ好きの大魔王は大喜びです。
e0001406_1726174.jpg

先生から頂いた25ccの計量スプーンはホントに役立ってます。
e0001406_17255516.jpg

あと、本や保存食や色々。↑全部携帯で撮ったら携帯が写りこんでしまいました。
夏は留守中に頂いたもの、パパさんが食品とわからずカビの花盛りのことも多々あったけど、真冬でよかった。
体調ヨレヨレボロボロだけど、少しずつもとにもどして行こう。
by hi-vison_1103 | 2011-01-24 17:43


<< 湯波海老菜の花椀 新春手伝いボチボチ終了 >>