「100のスープ」

みんなが足繁く通ってたHP時代には、「100のスープ」のコーナーもありました。色んなスープを自分で創作。
100枚の写真と共に。
ほんとに料理が好きなんだなぁ、と見とれるくらいに美味しそうで。
今回は自家製食べるラー油とアップルジェリー。
e0001406_1735190.jpg

イギリス駐在時代の振る舞った食事メモノートがHP記事の中に載ってたり。
今は別のライセンス仕事等で料理教室はお休み中だけど、レッスン中や試食中のショットも楽しみでした。
セッティングを見せてもらうのも。
ノートにある料理の再現も是非に、と望んでいます。
私が長年買ってるお店を止めてしまった「ちりめん山椒」
e0001406_1733596.jpg

雪見漬やお願いした七味も。サンタ箱に入っていました。
寒いけど温かいChristmas Eve。
by hi-vison_1103 | 2010-12-24 17:36 | 食べ物


<< マスクのシスター 残りものウドン鍋 >>