年1回の食事会

昨日は、大魔王の高校同窓&同業者の集まり。夫婦で参加食事会。
息子が小学生の頃から続いてるので結構な年数です。
5年幅でのグループなので人数も丁度いい感じ。
私が一番年下なので、面白い話がたくさん聞けました。
奥サマの一人に「ダンシャリ」続行中の体験談の面白い事!
著者のセミナーにも参加してて「いいよ〜」
e0001406_9283564.jpg

私は昔のだけど、こっちから入りました。台所用品、今半分になってます。
「そうそう、そんな感じよね」
ダンシャリも、銀行の待ち時間で見る人気雑誌の「三日月パン」などによく載ってます。
なんとなく通じるものがあります。
双方の実家を行き来してる真っ最中の私は、もっとモノを減らしたいと思ってるので乗り出して聞きました。

そんなに多くない同業者組合なので、次の話題は大魔王の健康診断。
受ける場所は同じなので、個人情報といいながら仲間内なので良く知ってることといったら。
好き嫌い大魔王はここ毎年、これほどの中年でありながら好成績?のデータ。
それからの男性陣の弾丸質問が可笑しかった。
by hi-vison_1103 | 2010-11-30 10:02 | 食べ物


<< 見栄を張る大魔王 チクテシュトーレン2010 >>