お久しぶりすぎ

やっと食べられました。
切っただけ、焼いただけ。でも、私にとって大御馳走。四角豆やズッキーニ。
もったいないのでマフィンは3枚おろし?
e0001406_1449955.jpg


冷蔵庫買い替えの時、付属機能の一番ないものにしたらすごく小さくなりました。
実家往復やその他の私の留守で、冷凍庫には大魔王の食事が満杯です。
それで、まとめて買う事が出来無い日々日々...
やっと注文することが出来ました。
e0001406_14484535.jpg


滋味があって大好きな黒カンパーニュ。
食事系、何にでも相性よろし。ナイス。
e0001406_14483219.jpg


噛めば噛むほど美味しいBiscotti。
珈琲や紅茶に浸したりも。
やっぱりちくべ〜さんのパンは落ち着きます。
e0001406_14481237.jpg

by hi-vison_1103 | 2010-10-06 15:08 | 食べ物


<< ギンギラ大漆椀 神無月の卓 >>