SWISSで繋がる

結婚当初、パパさんの上司のswiss土産。木製で温かく、すごく使いやすい。簡単。
長年使い続けてちょっといい感じ。
e0001406_1345036.jpg


ここには、1年以上コメント欄がなかったのでexciteのメール機能でお便り頂き....参りました、この生活。
それからずっとお邪魔。
今回のヨーロッパで自由時間があるとのことで、よかったらと声かけて頂き即答。
今まで気に入ったのがなくてずっと持ってなかったチーズカッティングボード。
swissのをお願いしました。
素敵な油染みは、というと

e0001406_1343872.jpg

swiss製のチーズのトリュフと言われてるものです。
こんなシミってとても嬉しい。
その時の場所や時間が一緒に有る気がします。
テレパシーのように、私の希望にぴったりのボードで嬉しいです。
e0001406_1342178.jpg


今回、息子が東京から買ってきたパンに削って。
今日はサラダにこれを入れてまだまだの残暑を乗り切ろう。

e0001406_134845.jpg

by hi-vison_1103 | 2010-09-16 14:07 | 食べ物


<< 2010窯出し(5) 秋の気配 >>