ジグザクと楽しい道

「大人になってからの勉強もいいね」

というパパさんの言葉をよく思い出します。
去年のある日の陶芸の時でした。
携帯をピコピコさせてピンポイントの質問に答えていると、
「何してるの?」
「鋭い質問に返信中」
それに対しての感想でした。自分のイタリア語や陶芸にも投影したんだと思います。
継続中のそのマダム学生さんから。幻の意味が分かりました、桃。
e0001406_20252244.jpg

私のオバ学生は休みながらも続けてます。
欠席部分を補うレポートを夏課題として提出させて下さい、とお願いすると到着。
返信用レターパック入れてたので即返送です。嬉しい。
表と裏にコピーしてある問題なので、ゆうに100ページ越えてます。
自発的にしたレポートも添削済みで。
聴講生にもちゃんと応じてくれる素敵な先生です。
e0001406_20245939.jpg

by hi-vison_1103 | 2010-08-05 20:44 | オバ学生


<< イエロー&レッド 美味しい茄子 >>