うろごそParis 10春(17)

いろんな塩があって美味しい。そして、ここの塩が私にはずっと一番。
吸い物にもばっちり。戻ってから次まで大事大事に使ってます。
塩のために来てるとこも。
気づいた塩田お兄ちゃん、わざわざ出てきてくれて取り出したのがiphone。え?
なんと!ブロンドくりくりの美少年になっていました〜。美し。
また次回ね、と笑顔で。うぃうぃ、と私。
e0001406_122988.jpg

塩仲間は、これで糠味噌床を!仕上り最高のメールをもらいました。食べられないのが残念.....
そろそろ色々足りなくなったので、厚かましいお願いも。
届いた新しい4冊も書いて、貼って、使いまくろう。
高齢の両親達の相談も頼りっぱなしです。
e0001406_1215440.jpg

by hi-vison_1103 | 2010-07-06 14:47 | うろごそParis10春


<< サザエ御飯 鮎飯 >>