うろごそ番外編・あたふたする為に

お土産のバターをもらったのであるだけの材料でやってみました。
e0001406_14392379.jpg

端を味見してどうにか。
今日のお祝い会に少しもって行こう。
e0001406_1439385.jpg

このバターのお土産は前々期に一緒だった聴講仲間のParis土産。
一昨日帰国。
この雑誌を返しかたがた、でした。

e0001406_1439513.jpg

旅行特集でフランスが載ってるのはほとんど買います。
最新号は特に。

私は短い滞在だけど、一人でどうにかやってみたい。
言葉がうまく通じなくって、???というのが相手に感じられて最後でわかってもらえる時、すごく嬉しい。
それが楽しみのひとつです。

掲載されているとなんとなくルーティーンが出来ていてすすすっと物事が進んでしまいます。
私はアタフタしながらどうにか辿り着きたい。
載ってるところから離れてうろごそしてます。
それで、雑誌や本は家に一杯。必要な友達にはどんどん貸してます。
by hi-vison_1103 | 2010-06-26 14:55 | うろごそParis10春


<< あまおうチーズ 梅雨は特に >>