うろごそParis 10春(13)

この日は青菜に塩状態で水分を取ることに始終していたので、後でお願いして教わりました。
当日は口にする事が出来なかったけど、しっとりじゅわーっと染込んだこのケーキ。
快復期に、ホントに助かりました。私が作ってもめっちゃめちゃ美味しかった。材料が色々違うのと、こんなに細かい行程で、と感動の素人。
(もって帰って部屋でちびちび食べました)

e0001406_1005366.jpg

双方の両親の具合がかなりイマイチなので、
なんというか目を見張るくらいパパさんとの強力タッグ。
ここでは色んなことを削ぎつつ、すべて最低限のことを。
私もやっと自宅に戻って休憩したので、ぼちぼち今日から働くぞっと。
by hi-vison_1103 | 2010-06-01 10:12 | うろごそParis10春


<< イサキ飯冷汁 T先生の島への移住 >>