うろごそParis 10春(8)

真夜中の診察が終わり先生に
「明日は安静にした方がいいですよね」と尋ねると
首ふりながら簡単に
「ノーマルライフ」
え〜っ
e0001406_20573688.jpg

(↑デパート)
K子さんが近づいてきて小声で
「帰る前に先生に◯◯子さんから、握手したほうがいいわ」
え?握手?と言うとうなづくK子さん。
ほんとにありがとうございます、と握手求めたら
微笑んでぎゅぎゅっと。
でも何だか安心倍増感。


日本に戻ってパパさんに事の顛末を話すと
「君の状態が大丈夫だったんだろうけど、そう言い切れるのはすごいな」と何度も言ってました。

アパルトマンに戻ったのは午前2時過ぎ。
ノーマルライフと言われてたので
翌日約束の通りにお邪魔しました。
前日オナカP子だったのでさすがに喉がかわく、かわく、かわく。
おしゃべりを楽しみながらかなりの量の水分を取らせてもらいました。

私は売薬も飲まないので、パパさん曰く
「10数年ぶりの薬、めちゃくちゃ効いたよね」
そんな感じ。
by hi-vison_1103 | 2010-05-09 21:36 | うろごそParis10春


<< 新年度・オバ学生は週2回 楽勝系 >>