あげられなかった珈琲豆缶

先日、友人にあげられなかったワニさんの珈琲豆缶。
時々は太っ腹な私ですが、さすがにこれは無理でした。
長年使ってるものしか知らないので、ここの製品は初めてです。
大きいけど、ソフトな感じで使いやすい。
e0001406_15271511.jpg

まだまだ定期購入できるギリギリの頃から買わせて頂いてます。
珈琲はワニさんのがあるときだけしか飲まないので、中々うまく煎れられません。
でも、豆がいいので美味しい。
豆をすくうサジもオリジナルで使いやすい。
これからの色変化も楽しみです。
e0001406_15273420.jpg

ウチで使ってる茶筒のHPあるのかな?と探したらありました。
失礼な私です。
by hi-vison_1103 | 2010-03-18 15:48 | 食べ物


<< 食事会@恩人先生 続・玉手箱@マダム学生in関東 >>