続・玉手箱@マダム学生in関東

私をへっぽこティーチャーとしたってくれるマダム学生さんから。
パパさんと私が大好物の銀ZAのカリントウ。
e0001406_21191477.jpg

引っ越す若い友だちが先日ウチのワニ珈琲の缶をみて、いいな〜という視線。
ちょっとそれはあげられないので、この赤丸缶を。
中身だけ買い続けて、キズやへこみが適当でいい感じになってました。

その数日後、マダム学生さんが「何か送るね」
件名「厚かましいんですが」と、
この赤丸中缶を〜とすぐにメールしてしまいました。
むか〜し、お土産で貰って以来誰かにお願いしてます。発送が無いので。

e0001406_2119319.jpg

手伝える科目でもあったけど、本人のやりたい気持ちが一番の後押し。
もうすぐ1年が経ちます。

彼女のメールの行間からは、いつも生き生き感が一杯です。
続けてきたこと自体素晴らしい。
e0001406_21194470.jpg

さすがに移動移動、仕事仕事でよろよろだけど
2日連続美味しいものや、ちょいと嬉しい通知など。
ぼちぼちと溜まった仕事を済ませながら元の生活に戻すぞ〜
by hi-vison_1103 | 2010-03-16 21:46 | 食べ物


<< あげられなかった珈琲豆缶 玉手箱@京都産 >>